mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

1月28日 トリートメントの効果

昨日の夜、シャンプーしたあとにトリートメントを忘れてしまったみたいなんです。

気づかなかったのですが、髪を乾かして櫛を通そうとしてびっくり!

全然通らないんです〜(>_<)

トリートメントって効果あったんだなって知りました(笑)

トリートメントはFINOを使ってます。

他のものよりしっとりする気がするのでおすすめです。

 

あとちょっとやせましたー!うれしい♪

 

 

1月28日の食事記録

55.1キロ

 

★朝食★

納豆ごはん、玉ねぎマリネ、お味噌汁

 

 

★午前おやつ★

ジェルブレビスケット、マカデミアチョコレート1粒、醤油せんべい

 

 

★昼食★

ホウレン草炒め、ふりかけごはん、大根と鶏もものコンソメ煮、ココア

 

 

★午後おやつ★

ミニ今川焼、マカデミアチョコレート2粒、チーズ、タンポポコーヒー

 

 

★夕食★

ごはん、きんぴらごぼう、大根と鶏もものコンソメ煮、白菜しめじ豆腐の味噌汁、バナナ、鉄分ヨーグルト