mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

2月2日 マッサージクッション

昨日の夜、パパにお願いしてオムロンのマッサージクッションをAmazonで買ってもらいました!

早く届かないかな♪

姿勢が悪いせいか、たっちゃんが重いせいか背中が痛くてつらくて。

パパのマッサージが一番だけど、平日は午前1時とかの帰宅なので頼めません。

マッサージクッションでリラックスタイムがとれるといいな〜☆

ルルドと迷ったけど、オムロンのほうがコンパクトだったので。

あと、いくらなんでもおやつを食べすぎなので、おやつは100キロカロリーまでと制限しようと思います!

今日は、午前は我慢できたけど午後は食べ過ぎちゃった。

2月2日

55.1キロ

★朝食★

納豆ごはん、べったら漬け、味噌汁、ヨーグルト、ルックチョコレート4粒

★午前おやつ★

ココア、ミニクリームパン

★昼食★

ごはん、ホウレン草ごま和え、ひじき煮、目玉焼き、ブランフレーク、ミニ今川焼

★午後おやつ★

ホットケーキ、チョコレートプリン、ソーセージ

★夕食★

ごはん、ひじき煮、お味噌汁、とりむね塩こうじ焼き、バナナ、鉄分ヨーグルト