mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

喉の痛みに良いことは全部やってるはずなのに。。。

こんにちは。

なんか食事記録をするのが面倒になってしまったのでやめます。笑

私の場合、レコーディングダイエットはできないみたい。

体重もぜんぜん減らないです~。食べ過ぎてるので当たり前か。

来週は気合を入れておやつを減らしたいと思います!

 

風邪ですが、余計悪化しました。

マヌカハニーとか大根蜂蜜とかパープルショットとか、ありとあらゆることをやってるのになぜ!?

喉が痛くて痛くて。

いつものパターンだと、このあと咳が来ます。

いつもがんばるのに、ここで止められないんです。なんでだろー。

うがいをちょっとサボっていたので、今日からうがい強化してみます。

 

もうすぐ保育園のお迎えだー。

きのうはゆうちゃんに何度も怒鳴ってしまったので、今日は優しくするようがんばろう!