mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

フェリシモのパティシエコース第2回

フェリシモのパティシエコースをやっています。

3月分が届きました。

今回はクッキーです。


f:id:mame00714:20150221225857j:image
f:id:mame00714:20150221225913j:image

これって毎回パティシエパウダーが3袋とレシピがついてくるだけなんですね。

これで1900円はちょっと高かったなぁ。

でもパティシエパウダーはホットケーキミックスで代用できそうだし、これから自分の得意お菓子が増えるようがんばろう!

 

クッキーなのでゆうちゃんと作りたいと思います。

さっくり混ぜるとかが難しいんですけどね。