mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

生後125日 便秘?

昨日の夜は1時間おきに泣いて起きていました。

たっちゃん、ママは眠いです。。。

少し咳もしてるような感じで心配したのですが、日中は出てなかったので大丈夫かな?

ただ、今日はいつもよりもぐずぐずしてる気がしました。

そういえば。。。

しばらくウンチが出てない気がします。

あー、この前夜中にウンチしたのはいつだっただろう?書いておけばよかった!><

今週は間違いないけど、火曜か水曜?

お風呂前後にふんばるけど出なくて泣いてるような感じでした。

火曜だとしたら丸3日も出てない!

大丈夫かな?早く出て欲しいよ~。

大泣きしていると、知り合いの人の子どもが腸重責?で入院したことがあったのでそれか?と心配になったり。

明日の夜までに出なかったら綿棒浣腸してあげよう。

やったことがないのでこれも怖いですが。。。

 

f:id:mame00714:20150417230037j:image

昨日のおやつ。

これ本当においしかった~!

抹茶が濃くて、さすがハーゲンダッツ