mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

生後161日 風邪ひいちゃいました

たっちゃんが風邪を引いてしまったみたいです。

たっちゃんだけでなく、ゆうちゃんもですが。。。

ゆうちゃんの鼻水なんて全然心配じゃないですが、たっちゃんのは心配(笑)

 

この日は日曜で、私のFP技能士3級の試験だったんです。

なのでパパに二人を預けて、お昼の休憩時間に連れてきてもらいました。

でも目がトロンとしていて、機嫌もあまりよくなくて。

遠くまでお出かけさせちゃって、本当にごめんね><

帰ってきて熱を測ると37.7度。

高熱ではないけど熱がありました。

 

さっとお風呂に入って寝かしつけ。

覚悟していましたが、夜中に起きる起きる。

1時間おきぐらいで起きてました。

そのたびに授乳して寝かしつけ。

でも夜中がんばったおかげで、朝になると熱は下がっていて、笑顔も見られました。

あ~、よかった!!

風邪のときはひたすらおっぱいが一番ですね。