mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

お久しぶりです&ディズニー懸賞

お久しぶりです。mameです。

 

ブログを続けるのって難しいですね。。。

久々にはてなブログを開いてみて、購読中のブログが今も更新されていて、ビックリしました。

ビックリなんて失礼ですね。ほんと、尊敬します!

何回かブログを開設しているのですが、私は全然続かないです~><

 

育児メモなので二人の近況を報告すべきですが、とりあえず今は懸賞のことだけで。笑

 

今、ヤマザキの秋のキャンペーンでディズニーパスポートプレゼントというのがやってます。

私もせっせと集めてます。

でもパンは大好きなのですが、あまり食べないよう自制しているのでまだ1通も出せてません。

ヤマザキは当選数が多いから出したいんだけどなぁ。

 

そしたらさっき見つけたのがハウス食品の懸賞です。

 

house-cp.jp

ネットで必要項目を入力するだけなのでとりえあず出しておきました。

3コースあって、普通は1コース選択するのだと思うけど、これは全コース応募できるみたい。

すぐに別コースに応募するなら入力はしなくていいと。

ちょっと不思議。なら1回でコースを選択させるようにしてくれればいいのに。

 

当たらないとは思うけど応募するだけはタダなのでぜひ☆