mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

お題に挑戦してみます。

 

5年後だと36です。

まだまだ元気そうだなー。笑
5年後でも40になっていないのはうれしいです。

在宅で仕事をしてます。
FXで成功してるといいんだけどなー;;

WEB制作のフリーエンジニアが一番ありそう。

ゆうちゃんは10歳なので小学4年!?
それもびっくり。

小4ってクラブ活動とか始まりますよね。
何やるのかなぁ。
ママに似てちょっと運動音痴ですが、元気に運動部に入ってくれたらなーと思います。

ゆうちゃんが小4なら、子供たちだけで山口に帰省とかもできるかもしれない。
淋しいけどかなりの開放感を感じられる気がする。笑

私たちの5年後ってあまり変わらない気がするけど、子供の年齢で考えるとすごい成長ですね。
年を取るほど1年があっという間っていうのはそうゆうことなんだなぁと。

3人目はどうなるのかなぁ。
明日産院に行ってきます。
流産宣告が怖すぎる。。。