mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

レゴ はじめてのトレインセットのいいところ

f:id:mame00714:20161206155124j:image

 

子供がいないすきにパチリ☆

 

プラレールは持ってないので、どうかわからないのですが、レゴのこの商品は2分しか走らないようになっています。

電池切れ防止ですね。

 

これがやっぱりいいなぁと思います。

100均の電車のおもちゃはそんな機能がないので、ひたすら走り続けます。

レールから外れようが、倒れようが。

そして1日で電池切れです。

 

あと100均のよりスムーズに動きます。

100均と比べるなという話ですが、うちにはそれしかないので。笑

 

ちゃんと毎日遊んでくれてます。

毎日遊んでくれると、買ってあげてよかったーと思いますね^^

 

買うなら一番安いamazonでどうぞ☆