mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

ダイエット開始宣言!

最近、なぜか忘年会シーズン並みの連日の飲み会です。
焼肉パーティ、女子会、ママ友飲み会、、、と3日間連続。笑
といっても私はお酒をまだ飲めないので、ソフトドリンクですけど!


もちろんすごく楽しかったのですが、かなーり太りました。
肉と油は太りますよね。そりゃやっぱり。
でもおいしいですよね。

ということでダイエットしなきゃなと思うのですが、あんまり成功したことないんですよね。
夏とか、環境のおかげでやせることはあっても、自分の意思でダイエットしようとすると無理。
というかそもそも頑張ろうと思えない。笑


今読んでいる、『最強の働き方』でもあったけど、体重管理は自制心の問題だと。
体重管理もできないエリートはいないんですって。


でも私みたいに意思が弱い人のおすすめダイエット法は何かなーと考えて考えて、、、これにします。

 

お金をかけてダイエット

7+Englishで英語の勉強を始めましたが、続いています。
1日分の量が少な目なのと、勉強法があってるということもありますが、1番はお金をかけたからかなと。


お金を払ったのだから、元を取らないとモッタイナイ!!



それはきっとダイエットにもあてはまる。
お金を払えばきっと私もダイエットするはず!

ということでよさそうなダイエット食品を探してます。
サプリはね~、あんまり効果なさそう。即効性もないし。
1食置き換え系がいいかな~と思うのですがどうでしょうか??

オルビスのシェイクは有名ですよね。
その他にも今はたくさんありました。


何個かあげると、

 

マイクロダイエット

マイクロダイエット

 

 

 

ヘルシーバンク ダイエットシェイク

ちょっと高いかなー。
美容液ダイエットシェイク

 

ソイドル

有名なマルサンアイなので安心
ソイドル


ダイエット食品じゃなく、運動でやせるならこれが気になります。

 

BYE-10ダイエットプログラム

BYE-10ダイエットプログラム

 

 

ダイエット食品でおすすめがあれば教えてください!
ダイエットがんばります。。。


応援してくださると泣いて喜びます><

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ