mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

堀北真希さんが引退

朝のニュースで、堀北真希さん引退というのを知りました。
そのコメントがかっこいいなぁ~と思ったんです。

 

 

堀北真希さんの引退コメント

 

この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。
現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います。
夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。
いつも応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。

2017年2月28日

堀北真希

 




『このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたい』
という言葉に感動しました。

堀北さんはおととし山本耕史さんと結婚、去年12月に第1子を出産したそうです。
ってことは赤ちゃんは3か月ぐらいですよね。
芸能界だと1年休むとかはできないのかな?

堀北真希さんの赤ちゃん、きっとかわいいんでしょうね!

確かに3か月ぐらいってかわいいし、やることたくさんあるし、ずっと一緒にいたいです。
でもしばらくすると社会から取り残されている気がして。。。
10ヶ月ぐらいから早く働きたいと思ってました。私は。


今は違いますが。
仕事したくないですー。専業主婦になりたいー。笑
でも自分で自由に使えるお金が欲しいからがんばってます。


堀北真希さん、かわいくて好きです。
こうやって自分で決める意思の強さもかっこよくて憧れます。
野ブタをやってたころはあんまり好きじゃなかったけど、どんどんキレイになっていきましたよね。



ゆうちゃんがもう次は年長さんで、私も仕事をどうするか悩んでます。
ゆうちゃんが習い事をしたいと言ってきたときに、いいよと言ってあげたい。
お金はもちろんのこと、時間も必要なんですよね。
今の会社は大好きですが、平日に時間が全然作れなくて。


ともかく、堀北真希さんお幸せに!!