mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

新型英語学習法?

私は現在、「7+English」という教材で英語を勉強しています。
もう1か月以上たつのに、まだ26日目です^^;
平日は通勤時に聞いて進められるんだけど、土日は忘れちゃったり、まぁいいかと思ったり。笑


お金をかけたので、しっかり最後までやるつもりですけども。

 

mame00714.hatenablog.com

 

そんななか、気になる情報があったのでご紹介します。

 

 

 新型英語学習法

 

豪華7大プレゼント中!!「超速英語マスター法」

 

↑の学習法、リスニング、英会話、英単語、文法など全て禁止だそうです。
単語帳を覚えるなどの不毛な勉強もいらないと。

確かにリスニングとか、文法とか楽しくはないですよね。
話せるようになったり、聞いて分かるようになれば楽しいんだろうけど、そこまで行く前に寝てます。笑


この無料講座で気になったのはフォレスト出版がやっているところ。
フォレストって参考書使ってたなぁ!と懐かしくなりました。
高校生の時ですよね。
すっごい分厚くて重いやつ。


そのフォレスト出版がやってるってことでちょっと信頼できるのかなと。

早速登録しました。


無料登録のあと、きっと何か商品が販売されるんだろうけども、高かったら買わないし。
無料登録だけでもプレゼントがたくさんもらえます。

●勉強禁止・魔法のレッスンビデオ『超速バイリンガル講座』
●書籍『なぜ、留学生の99%は英語ができないのか?』(PDF)
●英語の勉強法で確実に上達する人が身につけている13のスキル(PDF)
●ヒアリング力強化特別講座(動画)
●書籍『通勤電車でスイスイ覚えるパズル英会話』(PDF)
●読むだけでTOEIC 100点アップする秘密の解法(PDF)


書籍のPDF版がもらえるのはうれしいですね。
フォレスト出版が出版した本なのかな?


英語学習を始めようと思っている方、一緒にやってみませんか??
たしか期間は4月12日までだったのでお早めにどうぞ。

 

豪華7大プレゼント中!!「超速英語マスター法」

 

 

ポチっと押していただけると泣いて喜びます><

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ