mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

妊娠後期の足のつり用サプリ

妊娠後期ってよく足がつりませんか?

朝方、ピキーンってつって、痛くて起きるという日はよくあったなぁ。

子宮が大きくなり、足への血流が悪くなって起きるらしいのですが、それでもなんとかしてくれ!!ってぐらい痛いですよね(^_^;)


そしたら足のこむら返り用のサプリがあったのでご紹介します。


それがこちら↓
こむらくだ


私はつい最近知ったので、実際使ったことはありません。
でも妊娠後期で毎日のようにつってたから、きっと買っただろうなぁ。

初回は安くて1000円以下だし、定期コースでも回数の決まりとかないのでいつでもやめられます。

妊娠中でも悪い成分は入ってなさそうなので、こむらがえりにお悩み中の方がいたら見てみてください。

そして効果を教えていただきたいです(ノ´∀`*)笑


こむらくだ