mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

生後46日 バウンサー

たっちゃんは授乳後とかの機嫌がよいときにバウンサーに座って少し待てるようになりました。

様子を見ながらお昼に夜ご飯のおかずを1品作りました。

ゆうちゃんが帰ってきてからだとバタバタするので、先に作れると安心♪

 

また12時半の授乳後、お昼寝タイム。

途中泣いて起きたのですが、オムツを替えてあげたらまた一人で寝てくれました。

一人で寝てくれるってすっごく楽ですね!

 

でも夜にゆうちゃんとお風呂に入ってるときはギャン泣き。

ゆうちゃんもタオルを肩にかけるのがうまくできなくて泣いちゃって、二人が泣くと私もイライラ。

そのイライラをゆうちゃんにぶつけてしまいました。

ごめんね。。今日はもっと穏やかにがんばろう!