mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

1月30日 ハーゲンダッツ♪

f:id:mame00714:20150130212850j:plain

昨日の葛根湯が効いたみたい。背中の痛みは大分よくなりました。でももう無いのでまた買っておかなきゃ!

今日もできるだけ寝て過ごしました。

すこーしキッチンの掃除をしたぐらい。

午前おやつのハーゲンダッツはこの前パパが買ってきてくれたもの。

美味しかった〜♪

朝は雪がすごかったです。

朝夕の保育園送迎はタクシーでした。

カロリー消費がないから夕飯は控えめにしたけど体重は変わらず(>_<)

明らかにお菓子の食べ過ぎですね。

1月30日

55.7キロ

★朝食★

納豆ごはん、大根酢漬け、大根煮物

★午前おやつ★

りんご4分の1、ココア、ブランフレーク、ハーゲンダッツクランチクランチ

★昼食★

梅干卵がゆ、白菜ツナ煮、チョコレートプリン、ミルクティー

★午後おやつ★

豆腐のきな粉黒蜜がけ

★夕食★

ごはん、白菜ツナ煮、きんぴらごぼう、大学芋、バナナ、鉄分ヨーグルト