mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

生後70日 おでかけ

家族全員でちかくの西松屋までおでかけしました。

目的はたっちゃんの洋服。

たっちゃんは62センチ、6キロになり、そろそろ50~60の服が小さくなってきたので。


f:id:mame00714:20150223113623j:image

買ったのは60~70のウェアが1枚、長袖コンビ肌着が2枚、半袖コンビ肌着が2枚です。

コンビ肌着が好きなんですよね。お腹が出ないし。

ゆうちゃんのときは夏はコンビ肌着1枚で過ごしていました。

長袖と半袖と悩んだのですが、2枚ずつ。今は半袖は寒いしねー。

今は短肌着・コンビ肌着・ウェアと3枚着ているのですが、いつから減らせばいいんだろう?

 

今回のお出かけでは、パパが横抱き抱っこ紐で抱っこしていてくれました。

だから私はゆっくり見れてよかった~。パパありがとう。

横抱き抱っこ紐は首が痛いと言っていたけれど、あと1ヶ月ぐらいだし我慢だよね。

たっちゃんはずっと寝てました^^