mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

寝起きの大泣き

毎朝、寝起きに大泣きします。

ゆうちゃんが。

私は5時50分に起きて準備を始めるので、ママが隣にいないと大泣きです。

 

少し前までは、ママがいなくてもたっちゃんがいれば、たっちゃんにくっついて寝ていたのですが、どうしたんですかねー?

抱っこ~と言うので、抱っこしてあげれば落ち着きます。

その大泣きでたっちゃんが起きてしまったりして、朝はバタバタです。

パパは絶対起きてくれない。。。

 

こちらを読み始めました。

子どもの「生まれつき性格」を大切にする子育て

ゆうちゃんの育児が心配です。最近怒りすぎている気がして。

ゆうちゃんもたっちゃんも自分に自信を持って生きていってほしいです。