mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

生後103日 連鎖泣き

ゆうちゃんの突然の大声とか、泣き声に反応して泣くようになりました。

びくっとして、声が出る前に泣き顔になるのがかわいい♪

ゆうちゃんも泣いて、たっちゃんも泣くと収集がつかなくて逆に笑っちゃいました。

 

昨日は保育園のパートのおばあちゃんに、たっちゃんは0歳クラスさんに入ったら一番かわいいんじゃない?って言われました。

保育園に着くときはいつも寝顔なんですけどね。

たっちゃんはよく笑いかけるし本当にかわいいなーと思います。

ゆうちゃんは人見知りがほんとーにひどくて、今でもかなりの恥ずかしがりや。

たっちゃんはどうなるのかなぁ。

 

また水きりヨーグルトでレアチーズケーキを作りました。


f:id:mame00714:20150327130948j:image

上にアサイーミックスソースをかけて。

おいしかった~♪