mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

妊婦さんじゃないのに席を譲ろうとしちゃった。

f:id:mame00714:20161115104022j:plain

 

こうゆうことありませんか?

 

私、昨日やってしまいました。

2回目です。。。

 

ほんと申し訳ないし、気まずかったー!

 

そんなに太ってるっていうわけじゃないんです。

ただ、なんとなくおなか周りがゆったり目の服で。

正面から見るとさらに分からないですよね。

ほんとごめんなさい><

自分が妊婦だから、ちょっと敏感になりすぎてるのかもしれないです。

今日は健康診断受けてきます。

妊娠の可能性があるっていうのに自信を持ってチェックを付けてたけど、もうそんな自信もなくなってしまいました。

ちょっと気持ち悪いのに、お昼抜きはきついなぁー。