mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

V6はおじさん!?

私、歌番組好きなんです。
そしてこれもどうでもいい情報ですが、嵐ファンでした。
ニノ担。
コンサートは毎回2回以上行ってたような。。。^^;

けっこう今でも好きです。
あの時みたいに追っかけてはないですけど。
特にパパにばれちゃうと怒られるので、あんまり興味ないふりして見ます。笑

それで、この前日テレでベストアーティスト?だったかな?の歌番組があったので録画してました。
昨日お風呂入る前に早送りで見たいとこだけ見ようと思って。
最初のジャニーズメドレーでストップ。
トップバッターはV6でした。

そしたらゆうちゃんがぽつり。
「全然かっこいい人いないじゃん。おじさん!」

えぇ!おじさんですか!
トニセンは5歳のゆうちゃんにはおじさんなのか。

次のTOKIO
「ちょっとおじさん」

あれ?TOKIOの方が若いの??


ちなみにゆうちゃんは平成JUMPの山田くんが好きです。

うん、山田くんかっこいいよね。わかるわ~。

嵐はママが好きって言ってるからか、相場ちゃん以外はかっこいいと言ってます。
相場ちゃん、なんでだろうね、ごめんなさい。笑

そんな感じでゆうちゃんとジャニーズを見て、誰がかっこいいか盛り上がりました☆

山田くんみたいにかっこいい男の子はあんまりいないから、理想が高くなりすぎないように願います。


そういえばピコ太郎が出てて、それも見ました。
初めてちゃんと見たのですが、あれは何がおもしろいのでしょう??
誰か解説をお願いしたいぐらいです><