mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

楽天スーパーセールで買ったものリスト

楽天スーパーセールでしたね!

いつもギリギリに買います。

昨日も12時ごろからラストスパートでした^^

 

最終日22時から半額セールもやっていて、つい買ってしまったのがこちら。

■ネックレス

 

だって、半額だったんです!

2000円台で1粒ダイヤっぽいネックレスが買えました~。

楽天年間1位ということで楽しみです。

 

■お歳暮2つ

 

 

■いつもの金芽米

金芽米おいしいですよー。

ここなら安いし、無洗米で楽だし、お米に栄養がたっぷりだから、お米ばっかり食べてる子供でも安心です。

 

 ■神戸レタスのニット

 ベージュを購入しました。

シンプルだから一番上のネックレスと合わせて着たいです。

毛玉ができるらしいけど、安いから1シーズンでいいやと思ってます!

 

■漫画2冊+絵本

 

 今月は大好きな漫画が2冊発売でした!

この年になっても少女漫画大好き。

図書館戦争は原作が1番ですが、漫画も悶絶してしまいます。

図書館戦争 別冊3では最後のおまけ漫画の「恐ろしいやつ・・・」の部分がもぉダメでした。笑

堂上教官かっこよすぎる><

知らない方はスルーしてくださいー!恥ずかしいからー!

 

アリエルの絵本は、ゆうちゃんのクリスマスプレゼントにアリエルのレゴをあげようと思ってるので、アリエルのお話を教えてあげなきゃ!と思って。

リトルマーメイドは歌が大好きです。

 

今回は6店舗か。

お買い物って楽しいですねー♪