mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

大人も楽しめる絵本をご紹介

私、名前はなつみといいます。

なんとなく本名は使っていなかったのですが、なぜ公開したかというとこちら。

 

『なつみはなんにでもなれる』
つい買ってしまいました~。

ヨシタケシンスケさんの絵本はパパが大好きで全部購入しています。
一番有名なのは「りんごかもしれない」かな?



『なつみはなんにでもなれる』はコンパクトで持ち歩きもしやすいサイズ。

やっぱり面白かったです!
つい吹き出しちゃう絵本ってなかなかないですよね。

でもゆうちゃんにこの面白さが分かるのはもう少しあとかなぁ。

もしなつみって名前の子がいたら是非贈ってあげたい!

他に私のお気に入りは「もうぬげない」と「ふまんがあります」

 


ほんと面白いので、もしまだ読んでいない方がいたら是非☆
大人も楽しめる絵本です。