mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

星野源も大好き



星野源さんも大好きです。

あの笑顔がまぶしい。笑
明るくて優しそうで面白くて、最高ですよね。
歌もダンスも上手いし。

昨日のFNS歌謡祭、瞬間最高視聴率は星野源さんの「恋ダンス」だったって。
録画したけどまだ見てません。

私はコウノドリに出てるのを見て、かっこいい!とはまったので、好きになったのは1年前ぐらい?。

すぐにアルバムは全部借りたり買ったりして集めました。

ドラマの「逃げるは恥だが役に立つ
すっごく好調みたいですね。

一応録画はしているのですが、この年になると恋愛系のドラマはなんか恥ずかしい!!笑
今週は15分延長するのも忘れちゃったし。

漫画とか小説は恥ずかしさってないんですけど、実写はダメなんです。
ってことであんまり見てないですー><
ガッキーはかわいいんですけどねー。あんなかわいい子いないですよねー。