mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

幼児教育 ポピーお試しをやってみた感想

月刊の幼児ポピーをお試しで申し込んでみました。

mame00714.hatenablog.com



さっそくゆうちゃんが見つけて、やり始めました。

『ママー、一緒にこれやろー!』

と最初は楽しそうでしたが、、、



気づくとビーズで遊んでました^^;


一応年長さん用だから難しかったのかな?と中をパラパラ見てみると、難易度としてはそうでもないかな。


・キャラもパッとしない(ごめんなさい><)
・ゆうちゃんもそんなに食いつかなかった


ということでポピーを申し込むのはやめました。


お試しは無料なので、お子様がいる方はどうぞー☆

 

家庭学習教材【月刊ポピー】→今なら無料見本プレゼント!






今まで通りしまじろうでいいかな。
ゆうちゃんが楽しめるのが一番だし。

それで思い出したのですが、しまじろう(こどもちゃれんじ)も副教材があるんですよね。

こどもちゃれんじじゃんぷでは、好奇心プラスコースと知育プラスコース

kodomo.benesse.ne.jp

 

kodomo.benesse.ne.jp

1か月あたり535円だし、こっちの方が安いじゃん!!
これもサンプルとかないのかな?探してみよっと。