mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

納豆まきのレシピ

うちの子は二人とも納豆が大好き。

さらに納豆巻きはもっと好き。笑

 

スーパーに行くと、納豆巻きのパックを握りしめて歩きます。

えー!それ持つの!?って思っちゃう。笑

 

でも納豆巻きって家では作りにくそう、と思っていたらいいレシピがありました。

 

スポンサーリンク
 

おすすめ納豆巻きレシピ

 

f:id:mame00714:20170324124653j:plain

ぐっちゃぐちゃですね。。。

汚くてすみません><。

 

レシピはこちら。

cookpad.com

うちには巻きすがないので、ラップです。

ラップでも結構普通にできました。

ご飯は薄めにしたのですが、それでも多かったみたいではみ出してしまいました。

 

朝はとくに食べの悪いたっちゃん。

納豆ご飯にしても半分も食べずに残します。

でも今朝の納豆巻きは、パクパク食べてくれました。

 

明日は保育園のお友達とお花見なので、納豆巻きも持っていこうかな。

お友達と一緒だとほとんど食べずにずっと遊んでるんですけどねー。

明日は寒いらしいので、お花見予定の方はしっかり着込んでいくのをおすすめします!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

応援してくださると泣いて喜びます><

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ