mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

ワーキングマザーならオールインワンですよね

こんにちは!mameです。

 

私は最近ずっとスキンケアはオールインワンばかりです。

化粧水と美容液と乳液を分けてそれぞれ浸透させるなんて、そんな時間は無い!笑

 

超有名オールインワンジェルがファンくるで実質無料以上にお得だったのでご紹介です。

 

☆ぽちっと押してもらえると大喜びします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 パーフェクトワン モイスチャージェル

美白マッサージ用オールインワン美容液「ホワイトニングリフトケアジェル」

 

オールインワンと言えば、このパーフェクトワンとかドクターシーラボから始まった気がします。

 

でも私まだ使ったことがなかったんです。

よかった!笑

 

なぜならファンくるで超お得なモニターが募集されていました。

3780円の商品なのに5670円のキャッシュバック!

 

ファンくるはちゃんと現金化できるので、ほんとに商品を買ってお金がもらえるというビックリのモニターです。

 

でも今見たらもう当選枠が埋まってました。

私が購入済みだからそれで判別してるのかもしれませんが。

 

もし今まで新日本製薬の商品を買ったことがなければぜひ見てみて下さいね☆

 

使用感はとっても良かったです!

スパチュラがついていて衛生的だし、ジェルなので伸びがいい。

しばらく手で押さえると浸透してべたつきもなくなりました。

 

ファンくるはモイスチャージェルの方だったのですが、美白の方も気になります。

 

 

ファンくるとは

 

ファンくるはミステリーショッパー(覆面調査)の最大手サイトです。

覆面調査とはお店や商品を体験して、体験後のアンケートに答えるもの。

信販売の商品だけでなく、リアル店舗を利用してポイントがもらえるものもあります。

 

美容系の商品やサプリもかなり高いポイントバックで買えるので、メールはよくチェックしてます。

 

貯まったポイントはPeX、PointExchangeに手数料なしで交換できるのでちゃんと現金化できます。

Amazonギフト券にも。

最低交換額も500円なので、1回化粧品を買うだけでもすぐに貯まります。

 

↓こちらから登録し、モニター応募&アンケートに回答すると300円分のポイントがもらえるのでよかったらどうぞー♪

ファンくる