mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

【読書メモ】砕け散るところを見せてあげる(竹宮ゆゆこ)

 

☆ぽちっと押してもらえると大喜びします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 

砕け散るところを見せてあげる感想

小説です。

小説はネタバレするわけにいかないので、ほんとさらっと感想だけ。

 

面白かった!!

 

途中の

「お父さんも向かってるからね!」

というところで鳥肌が立ちました。

 

 

内容も何も知らず、ただ売れているというだけで図書館で予約し、読んだ本です。

 

 

イニシエーション・ラブみたいな感じ。

 

 

途中はクスクス笑っちゃうとこもあったり。

 

読み終わってから解説を検索しないと理解できなかったです。

解説を見てからもう1度読んじゃいました。

 

 

最近はこうゆうのが多いですよね。

最後の1文で涙するとか、最後の1文でタイトルの意味が分かるとか。。。

 

 

うん、でも面白かった!

 

最近小説から離れていたのですが、またいろいろ読んでみたくなりました。

 

砕け散るところを見せてあげる [ 竹宮ゆゆこ ]