mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

ポケモンGOのピカチュウげっと

やっと手に入れました!

f:id:mame00714:20161228152817p:plain

クリスマス限定の赤帽子ピカチュウです。


そもそもピカチュウ捕まえていなくて、これが初ピカチュウ

でもピカチュウの安売りしてました。笑
今まで全然出てこなかったのに、会社から駅に向かうだけで2,3匹出てくるの!
まぁ、クリスマスプレゼントってことですかね。

ポケモン、もうやめちゃった人が多いとは思うけど、私はこっそりやってます。
対戦とか派手なことはしないの。
歩くときに起動して卵を孵したりとかで楽しんでます。

妹は遊戯王スマホゲームにはまってるって言ってたけど、遊戯王のゲームって全然魅力を感じない。。。
やっぱり早くマリオが出ないかな♪