mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

楽天マラソンのポチ報告・・・Anelloのリュックをゲット

楽天マラソン終わっちゃいましたね。

みなさまは何か買いましたか??

 

私が今回買った、おすすめのものをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

 

子どものお手伝いお掃除におすすめのコロコロ

 

 

ロングタイプのコロコロです。

ロングタイプって意外と売ってないんですよね。

自立するので収納にも困りません。

 

長さが3段階に調節できて、真ん中サイズだと子供にぴったり。

二人も廊下を走って掃除してくれました。

 

でも真ん中を走るので、端っこのゴミは取れてませんでした^^;

 

掃除機を持ちたがるお子さんにおすすめ。

 

 

 

anelloの黒リュック

 

 

やっと買いましたよ~。

anelloの黒のリュック。

子育てママに絶大な人気!

 

思ったよりも小さかった・・・。

がま口はたしかによく見えて取り出しやすいですね。

あと背中に横チャックがあって便利。

 

小さく見えるけど、ちゃんとA4が入ります。

 

今までのピンクのリュックはお別れ~。ありがとうございました!

 

 

 

すべらないハンガー

 

 

20本セットを買っちゃったけど、これは失敗しました><。

濡れたものには色移りしちゃうから使えないんですって!Σ( ̄ロ ̄lll)

せめて白にすれば良かったのかな?

 

洗濯して、そのまま収納するために買ったのになぁ。

買い物するときはちゃんと見ないとだめですね。

 

 

今回はあと本も買いました。

「追われない家事」という本。

また後日レビューしますね。

 

スポンサーリンク