mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

4w6d 3人のママに?

f:id:mame00714:20161020130139j:plain

 

こんにちは、mameです。
遊びに来てくださってありがとうございます。

タイトルの通り、3人目を授かったかもしれません。
3w6dに思いっきりフライング検査し、うっすら陽性。
昨日の4w5dに再度検査し、くっきり陽性でした。

子供3人いたら楽しそうだなぁと思いつつ、でもいろいろ大変なこともあるだろうし、と思っていました。
3人目を産むならもう少しあとかな、とか。
でももしかして…という2週間で、どんどん妊娠しているといいなぁーと思えてきました。
実際、妊娠していて、とてもビックリ。
嬉しいです^^
赤ちゃんが来てくれた今がきっとベストタイミングなんでしょうね。
2人目はなかなかできなくてかなり落ち込んだので。

まだ病院には行っていないので、確定はしていないのですが、記録のために残しておこうと思います。

私の妊娠超初期症状はこれでした。

朝起きた時ののどの渇き

朝起きた時にすっごくのどが渇いていて、おかしいなぁーと思ったんです。
でも布団を厚いのに変えたから、暑すぎるのかなと、あんまり気にしてなかったのですが、今思うと体温が高いからのどが渇いたのかなと。

それ以外は普通の生理前と同じような感じでした。

今はもうのどの渇きもないです。つわりもほとんどない気がするし、大丈夫かな。

無事に出産できますように!