mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

スーパーマリオランの配信開始は明日!

連投ですみません。

スーパーマリオランの配信日が明日12月15日でした!

ポケモンGOを超えるか!?というニュースを見て気になっていたんですよねー。
ポケモンGO、今でもこっそりやっています。
ジムで対戦はまったくやったことがないですが、歩いて卵をかえしたり、ポケモンを育てたりが楽しいです。

公式サイトはこちら。

supermariorun.com


あー!!サイト見てたらiphoneipadですって!!
android版はまだなんですね><
ショック!

ポケモンとかマリオとか、昔遊んだゲームを大人になった今スマホで遊べるから流行るのかなぁと。
大人になった今はゲーム機持ち歩いたりしないですもんね。
でもスマホは常に持ち歩いてるし、電車の中はヒマだし。
ゲーム会社にはいい時代なのかなー。

ちなみにマリオですが、1200円ですべて遊べるそうです。
追加課金なし!良心的!

マリオは子供も楽しいかなと思ったんです。
待ち時間とか暇なときに渡して時間稼ぎができそうだなと。
ポケモンはじっとしててもポケモン出てきてくれないから、動けないときは遊べないんですよね。

android版を楽しみに待ちます♪