mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

生後73日 寝すぎ?

たっちゃん、朝はよく泣いていました。

5時ぐらいに授乳したとき、ほとんど飲まずに寝たらしく、6時ぐらいからギャーギャー。

とりあえずゆうちゃんの朝ごはんと支度を終わらせて、7時ぐらいから授乳。

今度は飲んでくれたみたい。

8時半前に家を出て保育園にゆうちゃんを送りに行きます。

家に帰ってくるのは9時ぐらい。

ちょっと雨が降っていて焦りました。洗濯物外に干しちゃってたし!

いつもだったら9時半とか10時ぐらいに泣いて起きるのですが、昨日はぐーぐー。

ちっとも起きません。

おとといに作りおきのバンバンジーも作ったし、あんまりやることない。笑

おかげでこの本を読めました。

結局12時近くまで寝てました!

私が買い物に行きたくて起こしちゃった。

授乳が6時間もあいちゃうなんてビックリ。

でもそのあとはぐずぐず。抱っこで寝たいらしく、おっぱいをくわえさせても泣いちゃう。抱っこしてると口をパクパクさせて欲しそうなのにどっちなんだー!と疲れました。

 

今日は朝ちょっと泣いたけど、授乳後ご機嫌に。

パパに笑顔を振りまいていました。笑