mameの育児日記

一姫二太郎日記。2011年5月生まれの女の子と2014年12月生まれの男の子です。毎日のバタバタやお気に入りのものなど。

これ1つでOK!やずやのレモンの葉酸サプリ

こんにちは、mameです。

さっき、葉酸のサプリを買いました。

「やずやのレモンの葉酸サプリ」

1人目の妊娠のときは、ピジョン葉酸カルシウムプラスを飲んでいました。
2人目の妊娠のときは、産院でもらったタブレットや飴をたまに。あまり真剣には飲んでなかったなぁ。^^;
水で飲むものって結構面倒ですよね。
できればそのまま噛んでおいしいものがうれしいです。

妊娠中や赤ちゃん待ちをしている方は葉酸が1日400μg必要です。
特に妊娠前から取った方がいいということで、妊娠希望の方はぜひ赤ちゃんのために葉酸を飲んであげてください。

やずやのレモンの葉酸サプリ」はオーガニック野菜とフルーツから葉酸マルチビタミンを取り出しているそうです。
カルシウム、鉄分も入っていて、これ1つでOKなのがうれしいなと思って。

上のリンクでは定期便で2900円+税となっていますが、私は1900円+税で買いました。

最近登録したハピタスというサイトがあるのですが、こうゆうポイントサイトってポイントサイト経由で登録するとポイントがもらえます。
なかには100%ポイントバックというものも。
払った金額の100%のポイントがもらえるというものです。

それをなんとなく見ていたら、葉酸サプリがあったので注文しちゃいました。
実質無料で買えるのは本当うれしいですよね。

いつでも休止・変更はできるみたいだし、やずやというブランドなので安心です。

ご購入はハピタス経由でどうぞ~♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス